2019年9月24日火曜日

交野自然の杜クラブ:連絡(2019/9/24-1)

交野自然の杜クラブの皆様


 台風17号が近畿地方に最接近している中でしたが、天気が良く風が強い天候でのスタートでした。
13名の方が参加され、幸運にも大した雨は降らず無事に花暦調査を終えることが出来ました。
草本の花が多く見られ、80種もの花を観察できました。
参加された方で、写真を撮られている方は、ブログ用に木戸さんの方に送付願います。
よろしくお願いいたします。
  木戸さんへメール
                                 富永克己
 調査終了後、第2回花暦の編集会議を河内磐船の駅前の店で行いました。
その内容を交野自然の杜クラブのホームページの会員サロンに掲載しております。
このアドレスをクリックしてホームページをご覧ください。
   会員サロン
ホームページの「会員サロン」をクリックすると見れます。



0 件のコメント:

コメントを投稿