2023年3月15日水曜日

3月の予定

 交野自然の杜クラブの皆さま


暖かい日が続き、東京でソメイヨシノが開花しました。
大阪でもつぼみがふくらみそろそろ咲きそうですね!
春を待っていた草花が一斉に咲き始める頃です。
遅くなりましたが、3月の予定を送ります。

3月27日(月)花暦調査 
 スイレン池に食事を済ませて11:50集合です。
 調査コースはB~C(さわわたりの路~傍示ゲート)です。
 A(月の輪の滝下~スイレン池)は各自が調査し記録して下さい。
 近日中に調査用紙を送りますので、印刷してご持参ください。
 印刷できない場合は9:30に私市駅または11:50にスイレン池でお渡しします。
3月28日(火)定例会
 近鉄枚岡駅 枚岡神社鳥居前に10:00集合
 案内は富永さんです。
4月4日(火)見て観て歩こう会
 「春の草花観察会」
 私市駅前公園 9:30集合
 班分けのため参加者は村田さんに申し込んでください。

 村田さんのメール:reikoginn007@yahoo.co.jp
 村田さんの電話:090-3486-9144

杜クラブのHPもご覧ください。 
 https://katano-sizen.blogspot.com/
        福島いずみ

0 件のコメント:

コメントを投稿