2020年4月4日土曜日

交野自然の杜クラブ:連絡(2020/4/4)

交野自然の杜クラブの皆様


 日々新型コロナウイルスの感染者の増加が続いています。
大阪は、東京都と同じ感染拡大警戒地域に区分され、不要不急の外出を自粛しなければならない状態となりました。
三つの密を避けることや、公共交通機関での感染防止対策を実施できるとしても、このような状況下では、植物観察を楽しく実施するのは難しいと思います。
サクラが満開になり沢山の草花が咲き、植物観察に一番良い季節を迎え、杜クラブの活動を非常に楽しみにしておりました。
しかし今は我慢!我慢しなければならないかと、4月の活動中止を決断いたしました。
5月以降については、状況を見て連絡いたします。
 会員の皆様におかれましては、感染防止に努められるとともに、身近な所で個々に活動をされ、健康維持に留意していただきたいと思います。
新型コロナウイルスの感染拡大が早く収まり、楽しく活動ができ、元気な皆さんと再会できることを祈念しております。
                                  富永克己
尚、会員間の情報交換 、例えば公共交通機関を使用しない程度のプライベートの小規模観察会の呼びかけなどは、交野自然の杜クラブのホームページの会員サロンを利用して行ってください。
また会員の皆さんは、会員サロンを時々覗いてください。
 交野自然の杜クラブのホームページは、このアドレスをクリックしてご覧ください
    https://katano-sizen.blogspot.jp/
ホームページの「会員サロン」をクリックすると会員のいろいろな情報が見れます。
 また「会員サロン」に投稿されたい時は、下記アドレスをクリックしてください。
メール形式で文章・写真など簡単に投稿できます。
   katano.sizen.moriclub@blogger.com
一度トライしてみてください。簡単ですよ。
ーー
**(使い方や疑問点が有りましたら 広報:木戸 までメールください)
 メールアドレス ikido3@gmail.com  へお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿