2020年12月25日金曜日

1月及び2月の定例会の予定の変更

 交野自然の杜クラブの皆様


 1月及び2月の定例会の予定が、以下の通り変更になりましたのでお知らせします。
(1)1月定例会の変更について
   けいはんな記念公園での冬芽観察を予定していましたが、先日の下見で水景園が改良工事中で,
観察地に適さないことが判りました。
   観察地を変更せざるを得ないと判断し、私市植物園の冬芽観察に変更することにいたしました。
   1月19日(火)10時に私市植物園入口に集合してください。
   シニア自然大学校の「自然と仲間」の予定表は、変更訂正がされておりませんのでご注意ください。
(2)2月の定例会(総会)について
   毎年総会は私市植物園の研修室で実施しておりますが、新型コロナウイルスの関係で現在も研修室が使用できない状態が続いています
   総会はJR河内森駅近くの「ゆうゆうセンター」の講義室を借りて実施することといたしました。
   2月16日(火)10時に私市駅前に10時集合で、天野川周辺の野鳥と樹木などを観察し、午後からゆうゆうセンターにて総会を開催します。
以上、1月及び2月の定例会の変更についてお知らせいたします。
                                富永克己

0 件のコメント:

コメントを投稿