2022年4月24日日曜日

明日のくろんど園地の花暦調査

 交野自然の杜クラブの皆さま

 

明日のくろんど園地の花暦調査は、なんとか行けるようですね。

記録用紙を送りますので、参加される方はプリントアウトして、

お持ちください。(数部は予備として持って行きますが。)

集合は1150分に、昼食を済ませて、スイレン池です。

9時半過ぎには私市駅を出発しますので、道が分からない方や、

スイレン池まで一緒に行きたい方は

9時半頃までには私市駅に来てください。

予想最高気温が30℃となっていますので、水分補給を忘れずに。

そろそろ虫も出てくるので、ウチワもあるといいですね。

22日に行った時に、くろんど園地の入り口の少し手前の左手に

シュンランが3つ咲いていて、驚きました。

ミヤマウグイスカグラも見頃ですよ。

                                   福島いずみ

0 件のコメント:

コメントを投稿